「未分類」の記事一覧(2 / 11ページ)

【川瀬喜皓はRappoaterになります!】

  私はRappoaterになりたいんです!     そもそも”Rappoater”とは何ですかと 思われていると思います。     実はRappoaterとは私が作った・・・

【今年最大のしくじりを犯しました】

  私は昨日、とんでもないしくじりを してしまいました。     それは昨日の記事についてなんですが 「覚悟」について真面目な内容を 記事に書きました。     今の私に・・・

【気づいたその瞬間に覚悟を決める!】

  何かに挑戦するという意味で本気で 覚悟を決めたことはありますか?     覚悟を決めるって凄い気持ちですよね!     何か問題が発生したとしても少々のことでは 当然・・・

【「名」を受け入れて「前」へ進め!】

  あなたの名前はなんですか?     その名前を呼ばれるときって どういう時か分かりますか?     もちろん用があるときに 名前を呼ばれますよね?   &n・・・

【自分らしさを見つけるには子供を加える】

  子供の頃って難しいことは考えずに ただ無邪気に遊びませんでしたか?     当然と言えば当然ですよね^^ むしろ小さい子が難しいことを考えていたら ビックリしますよねww   ・・・

【棚から牡丹餅を受け取る唯一の方法!】

  人生には必ずチャンスがあると考えています。     そのチャンスが来た時に掴み取れるか 取れないかは確実に自分次第です。     私は今まで色んなチャンスと 遭遇して・・・

【昨日の自分に挑戦状を叩きつける!】

  何かを頑張るときって目標とする人がいて その人に追い付け追い越せで 努力を重ねることもありますよね?     ビジネスでも勉強でもスポーツでも 頑張る対象はなんでもいいんです。 &nbs・・・

【抽選で当選させる神裏技!】

  子供の頃、抽選やビンゴなどがあると ワクワクドキドキしたという人も 多いのではないでしょうか??     私の場合は未だに子供のようにワクワク してしまうんですけどねww   ・・・

【やる前の難しいイメージに振り回されるな】

  昨日、税理士の方にお会いしてきました。 前回の確定申告では白色で申告したのですが 次回は青色で申告するために教わっていました。     確定申告についてあまりご存知ない方のために 少し説・・・

【悔しかったら微笑み返しを】

  昨日は秀学館高校野球部監督の 鍛治舎さんから学んだことを書きましたが 昨日書ききれなかったことを引き続き シェアしたいと思います^^     昨日の記事はこちらからご覧ください。 【51・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ