「ビジネス」の記事一覧(2 / 2ページ)

【チャンスは生きているからこそ向き合う】

以前の投稿で一生懸命に 真面目に生きていると 良いことが起きるという 内容の記事を書きました。     私は今、何もする気が起きなかった ほぼニート状態の自分を脱っする ことが出来ました。 &nbsp・・・

【自由を得られる環境に偶然生まれたことに感謝】

子供の頃に大人になったら 何になろうかなと誰しもが 考えたと思います。     私も幼いころは、消防士になりたいとか 先生になりたいとか漠然と思っていました。     いずれも努力・・・

【実際の価値以上の価値を自らつける】

昨日の投稿でFXセミナーに参加したことを 書かさせて頂きました。     昨日の記事でも少し触れたのですが セミナー終了後にあった 懇親会にも参加させて頂きました^^     懇親・・・

【固定概念を覆した再現性の高いビジネス】

昨日、東京に行ってあるセミナーを 受講してきました。     以前から招待を頂いていたのですが 私が福岡在住ということもあり 重い腰があがらずに参加していませんでした。     し・・・

【一生懸命だと良い話が展開していく】

今日のタイトルに選んだ 「一生懸命だと良い話が展開していく」 というのは 熊本の秀学館高校野球部監督をご勇退された 鍛治舎さんの言葉です。     ちなみに私のブログで鍛治舎さんに 登場して頂くはこれ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ