【運が良い悪いの理由を追及する】

 

全ての物事の結果には
必ず理由があります。

うまくいった理由
うまくいかなかった理由

どちらにも必ず理由が存在しています。

このどちらの理由も把握することで

飛躍的にステップアップ出来ます。

 

 

よく、うまくいった時の理由だけとか

うまくいかなかったとき時だけの理由

どちらかだけを追求している人を

見ることがあります。

 

 

私はどちらか一方だけではなく

どちらの理由も把握することが

大切だと思っています。

 

 

うまくいった理由が分かれば

またうまくいく可能性が高いですよね^^

 

 

逆に上手くいかなかった理由を

分かっていればそれを回避して

次は上手くいくかもしれません。

 

 

成功する人というのは

何事にも理由を付けるというのを

聞いたことがあります。

 

 

上手くいかなかったとにも

決して人のせいにはせず

自分の責任として受け入れることが

出来ます。

 

 

成功しない人には上手くいかないことを

人のせいにして自分を肯定する人が

多いですがこれはもってのほかです。

 

 

良いことも悪いことも

原因をしっかり把握する。

 

 

そして、悪いことがあっても

他人のせいにはせず

自分の責任として受け止め

原因を追究することが大切ですね^^

 

 

あなたの人生を築けるのは

あなただけです。

 

 

原因や理由を追及することを

今以上に意識してみるのはいかがでしょうか^^

 

 

◆◇◆◇◆人気ブログランキング◆◇◆◇◆

 

クリックが多いほどランキング上位になる

仕組みのためとても励みになります!

 

※いいね!と違ってクリックしたことは

誰にもわかりませんしID等も不要です^^

 

あなたの協力をお願いします!!

下記のURLをクリックして頂けると

幸いです(*^^*)

◆◇◆◇◆◇クリックお願いします^^◆◇◆◇◆◇

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

 

これからもあなたにとって有益な情報を

発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

 

川瀬喜皓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ