【会社員がよくパチンコをする理由はコレ!】

 

大人になるとよくパチンコの話を

するようになる方も多いです。

 

 

私はパチンコはしないのですが

友達がパチンコの話をするのは

よく聞いていました。

 

 

「休みの日は一日中パチンコ屋にいる」

「時間を潰すためにパチンコをする」

 

 

私が会社員をしていたころも

飲み会など人が集まると

必ずと言っていいほどパチンコの

話題は出てきます。

 

 

私はそもそもパチンコをしたことが

ないので楽しさが分からないのですが

なんとなく、こうなんだろうなというのは

あります。

 

 

やはりお金が増えるというのは

誰でも嬉しいものですからね。

 

 

それも働くことに比べたら

大した労力もかけずに増えるわけですから

それは嬉しいでしょう。

 

 

私は知り合いにこんなことを

言われたことがあります。

 

 

「なんで会社員がパチンコをすると思う?」

 

 

この問いに私は答えられませんでした。

なぜ会社員にはパチンコをする人が

多いのかというと、その人が言うには

 

「所得の低い人が多いから」

 

と、言っていました。

 

 

一瞬、そんなこと関係があるのかと

思いましたが、

セレブの人がパチンコするイメージは

あまりありませんよね?

 

 

今ではなんとなく分かる気がします。

所得の高い人はパチンコをしなくても

もっと効率の良い稼ぎ方を知っているので

パチンコをする必要が無いのでしょう。

 

 

昨日の投稿でも触れましたが

稼ぐ人ほど意識が高いため

パチンコをする時間が勿体ないと

感じてしまうのもあるでしょう。

 

 

私がパチンコをしないのも

そういった考えも少なからずありますが

労力のかかっていないお金に

重みを感じられないと思ったからです。

 

 

必死に働いて稼いだお金には

重みがあります。

 

 

そんなお金を簡単に使ってしまうことは

私にはできません。

 

 

しかし、労力がかかっておらず

簡単に稼いでしまったお金は

ためらうことなく簡単に使ってしまうと

思っているので私はパチンコは

しません。

 

 

それにパチンコをするより

ビジネスのスキルを磨いた方が

圧倒的に稼げることに間違いないです。

 

 

ビジネスを頑張っている時の

自分のことも好きになれますしね^^

 

 

パチンコもたまにする分には

良いかもしれません。

 

 

しかし、私はその時間を

もっと自分のためになることに

投資したいと思います^^

 

 

◆◇◆◇◆人気ブログランキング◆◇◆◇◆

 

クリックが多いほどランキング上位になる

仕組みのためとても励みになります!

 

※いいね!と違ってクリックしたことは

誰にもわかりませんしID等も不要です^^

 

あなたの協力をお願いします!!

下記のURLをクリックして頂けると

幸いです(*^^*)

◆◇◆◇◆◇クリックお願いします^^◆◇◆◇◆◇

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

 

これからもあなたにとって有益な情報を

発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

 

川瀬喜皓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ