【人生の軌道を修正して感じたこと「後半」】

 

昨日の投稿の続きです!

 

 

人生の軌道を修正して今に至るまでに

感じたことを綴っています。

 

 

昨日の投稿をご覧になってない方は

こちらからご覧くださいね^^

https://ameblo.jp/kawase-yoshiteru/

 

 

昨日は私がネットビジネスと出合い

会社を退職し夢を追いかけながらも

問題が発生してしまい、

心が折れたところまでを綴りました。

 

 

これではまずいと思った私は

他の道を模索しました。

 

 

他の道と言ってもネットビジネスの中で

他の道を探しました。

 

 

次は本物の間違いのない方に

ビジネスを教わりたいと思い

パソコンで色んな人をの発言を見ました。

 

 

その中でこの人なら間違いない

という方を見つけました!

 

 

東京にいらっしゃるので遠くはありますが

私はコンサルを受ける決心をしました。

 

 

どうしてもコンサルを受けたかったのですが

その時、収入はほぼ途絶えていたので

車を売ってコンサル費を捻出しました。

 

 

コンサルを受けることを決めるまでは

このままではヤバイなという

感情だったのでコンサルを

受けることになった時点で

少し安心してしまいました。

 

 

今思えばこの気の緩みが

一番の失敗でした!

 

 

この先どうしたらいいのか

分からなかった状況だけを抜け出し

結果も出ていないのに

安心してしまったんです。

 

 

このせいで私は大した努力が

出来ませんでした。

 

 

当然そんなことで稼げるわけがありません。

 

 

コンサルを受けたのにも関わらず

言われたことをしなかった私は

このままやる気を失ってしまい

落ちていきます。

 

 

本当に情けなかったですね。。。

 

 

そして貯金も底をつくほどまでに

なってしまった私はバイトを始めました。

 

 

しかし、ここにも落とし穴がありました。

 

 

バイトをして生活をした結果

その生活に落ち着いてしまったんです。

 

 

バイトでも大卒の初任給ほどの

収入があったので生活には

全然困りませんでした。

 

 

この時、自分で自分のことが

ダメなのは分かってはいましたが

動き出すことが出来ませんでした。

 

 

そんな生活が数が月続きやっと

このままじゃダメだ!

という気になれました。

 

 

調子が良かったものが一度落ちてしまうと

心のコントロールが出来なくなり

ダメなのは分かっているのに

動けない状態になりました。

 

 

この時、ビジネスおいて

マインドの部分が相当大切なんだと

実感させられました。

 

 

どれだけ稼ぐノウハウがあっても

マインドが無ければいつか

壊れてしまうと思います。

 

 

当然、ノウハウがあれば稼げると思いますが

おそらく長くは続かないでしょう。

 

 

自分をしっかりともち

失敗してもすぐに立ち上がり

努力し続けることが

成功の最低条件なのかなと思います。

 

 

私はビジネスにおいて自己投資する

金額を増やしたのでこれから

ギリギリの生活をしますww

 

 

しかし、その先に明るい未来が

あるからこそできます^^

 

 

来年には実際に稼げるようになれましたと

ここで報告できるようになって見せます!

 

 

今に至るまで本当に色んなことがありました。

結果的に今も夢を諦めていない、

再出発することが出来たことに感謝です。

 

 

今後はマインドの部分で

潰れることのないように

自分をしっかりともって

毎日を精一杯過ごしたいと思います!

 

 

こんな私にご期待ください^^

 

 

 

◆◇◆◇◆人気ブログランキング◆◇◆◇◆

 

クリックが多いほどランキング上位になる

仕組みのためとても励みになります!

 

※いいね!と違ってクリックしたことは

誰にもわかりませんしID等も不要です^^

 

あなたの協力をお願いします!!

下記のURLをクリックして頂けると

幸いです(*^^*)

◆◇◆◇↑↑クリックお願いします^^↑↑◆◇◆◇

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ