【人生の軌道を修正して感じたこと「前半」】

私がネットビジネスと出合ったのは

25歳の頃です。

 

 

今から四年前のことです。

 

 

それまでネットビジネスなんて

聞いたことすらありませんでした。

 

 

私がネットビジネスと出合ったのは

会社員時代に転勤になったことが

きっかけです。

 

 

関西から福岡に移り住みましたが

一人も知り合いはいませんでした。

 

 

その頃は土日になるともの凄く

時間を持て余していました。

 

 

そんな時に地元の友達と

電話したときにこう言われました。

 

 

「俺は起業して社長になるために動いている」

 

 

まさか自分の友達に起業を

志している人がいるなんて

凄いなと率直に思いました。

 

 

電話をしているときは

ただ純粋に彼が成功したら

いいなと思っているだけでした。

 

 

しかし、それから彼との電話の内容を

思い返すことが多くなっていっていました。

 

 

起業ってかっこいいなぁとか

ビジネスで成功するって難しいんだろうなとか

なんで起業する気になったんだろうとか

 

 

そんなことが頭をよぎることが

多くなっていきました。

 

 

起業について何も知らなかった私は

その友達にまた電話をかけて

色々聞きました。

 

 

色々聞いたのですが今思い出せるのは

「何も分からないのならビジネスの

セミナーに行ってみるといいんじゃない?」

と言われたことです。

 

 

そう言われ早速、福岡でビジネス系の

セミナーを検索し、そこで参加したのが

ネットビジネスのセミナーでした。

 

 

そして私はネットビジネスの

コンサルを受けることにしました。

 

 

コンサル費がなんと50万円!

 

 

当時の私にはこれが高いのかなんて

分かりませんでした。

 

 

高い気はしていましたが

これで成功を手に入れることが

出来るのであれば払おうと決めました。

 

 

流石に50万円を振り込むときは

ドキドキしましたねww

 

 

そしてネットビジネスを始めるわけですが

全然稼げませんでした。。

 

 

他にも私と同じコンサル生が

十数名いましたが

誰一人稼げていませんでした。

 

 

おそらく一円もww

 

 

それでも半年ぐらいは成功することを

夢見て頑張りましたが結局

稼げるようにはなれませんでした。

 

 

今思えば教えて頂いていた方は

人を操るのが上手な方でした。

 

 

その方の利益のために

利用されていたんだなと思います。

 

 

このままでは前に進めないと思い

辞めることにしました。

 

 

その時に稼げるようにはなれませんでしたが

ネットビジネスに触れていたことで

この世界の魅力も感じました。

 

 

この魅力を感じれたというのが

大きかったと思います。

 

 

これが無ければ今頃とっくに夢を諦め

毎日愚痴を言っていたかもしれません。

 

 

数か月ネットビジネスとは離れていましたが

挑戦したい気持ちが残っていた私は

コンサルを受けていた時に

知り合った方に連絡してみました。

 

 

というのも、その方は元々同じ

コンサル生だったのですが

早々にコンサルを辞めていました。

 

 

しかし、やめる前からその方だけは

別格の結果を残している人でした。

 

 

そして連絡を取ってみると既に

結果を出していてネットビジネスを

教えてくれると言っていただけました。

 

 

本当に運がよかったです^^

藁をもすがる思いでコンタクトとってみて

本当によかったと思いました。

 

 

そしてネットビジネスを教えて頂いて

これは絶対に稼げると確信しました。

 

 

確信があったので私は

会社を辞め決意を固めました。

 

 

実際に稼げるようになってから

辞めるのが普通なのかもしれませんが

私は自分に懸けてみたいと思いました。

 

 

2015年の12月31日付で退職しました。

 

 

しかし、思ったようにいかず

二月くらいまでは収入がほぼ0でした。

 

 

しかし、上手くいくときは急にいくもので

月収が20万円、30万円と順調に増え

最高で50万円まで行きました。

 

 

会社員時代にこれだけの

給料を貰ったことがなかった

私にとっては舞い上がるほど

嬉しかったのを覚えています。

 

 

しかし、その後に教えて頂いた方法で

稼げのは難しい状況になりました。

 

 

そんな時に色々と問題を抱えてしまい

私の気持ちはすっかり折れていました。

 

 

そして、ここから人生でもっとも

ダークな部分に差し掛かっていきます。

 

 

この記事を書く中で実際に書こうと

思っていたことよりも色んなことを

思い出していつもより長くなってきたので

続きは明日にしようと思います^^

 

 

ここまでを振り返ってみても

色んなことがあり今でも

夢を追いかけられていることが

幸せだと純粋に思いました。

 

 

最初の50万円という投資は

金額的にも大きかったのですが

これが無ければ今頃

どうしているのかと思います。

 

 

良くも悪くもこの道を知る

きっかけとなったことに

感謝しています。

 

 

明日は私の最もダークな時代から

今に至るまでを綴りたいと思います^^

 

 

◆◇◆◇◆人気ブログランキング◆◇◆◇◆

 

クリックが多いほどランキング上位になる

仕組みのためとても励みになります!

 

※いいね!と違ってクリックしたことは

誰にもわかりませんしID等も不要です^^

 

あなたの協力をお願いします!!

下記のURLをクリックして頂けると

幸いです(*^^*)

◆◇◆◇↑↑クリックお願いします^^↑↑◆◇◆◇

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

 

これからもあなたにとって有益な情報を

発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

 

川瀬喜皓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ