【身だしなみは大人のパスポート】

 

今日久しぶりにスーツを着ました^^

 

会社を辞めてから一度も着ていないので

2年近くも着ていませんでした。

 

 

会社員時代は毎日のように着ていたのに

不思議なものですね。

 

 

久しぶりに着てみるとなんだか

シャキッとしたような気持ちになりましたww

 

 

以前は毎日スーツを着て会社に

出勤することにうんざりしていました。

 

 

スーツを着るとこれからまた仕事が

始まると考えてしまいネガティブに

なっている自分がいました。

 

 

しかし会社を辞め、その習慣から解き放たれ

気持ちにも色んな変化があったのでしょう。

 

 

会社を辞めた後、髪を染めたりパーマを

あてたときもありましたww

 

 

今はビジネスに専念しようと思い

身だしなみからしっかりしようと思いました。

 

 

髪も黒くして短くしています^^

 

 

大学を卒業して会社に入った際

研修で人事の方からこんな言葉を言われました。

 

 

「身だしなみは大人のパスポート」

 

 

いくら中身が優れた人でも

身だしなみがだらしないと

信用してもらえない。

 

 

更に第一印象で悪い印象を与えてしまうと

その印象を変えるためには

相当な時間がかかってしまいます。

 

 

人である以上、印象は大切ですし

一生付きまとうことでもあります。

 

 

久しぶりにスーツを着たことで

色んなことを思い出しました^^

 

 

スーツを着ていなくても

身だしなみには気を使いたいですね^^

 

 

当たり前のことではありますが

これからも大人としてのパスポートは

常に携帯していきます!

 

 

 

【人気ブログランキング】

あなたの協力をお願いします!!

下の画像をクリックして頂けると

幸いです(*^^*)

 

【※特別情報※】

 

最後まで読んで頂いたあなたに

特別な情報を差し上げます!

 

 

世界をリードしている方に

ユダヤ人の人が多いのをご存知ですか?

 

 

それにはある理由があるんです!

 

 

その理由を知ることであなたも

人生を変えることが出来ます!

 

 

詳しくは下記のリンクをご覧ください!

http://realandnet.co.jp/yuda/

 

 

※私自身も実際に参加して人生を変える

チャンスを掴んで来ました^^

 

 

参加される際は私にご連絡くださいね^^

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

これからもあなたにとって有益な情報を

発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

川瀬喜皓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ