「2017年9月」の記事一覧

【合言葉は「もう一回言ってもらえますか?」】

  男性なら”かっこいいね”とか 女性なら”可愛いね”と言われると 純粋に嬉しい気持ちになりますよね? それがもしもお世辞だったとしても 悪い気にはならないと思います。 人は”かっこいいね”とか”可愛いね”と言・・・

【表面的な意味と本質は全然違う】

  今日散髪に行ってきたのですが 美容師の方にドライヤーで 髪の毛を乾かしているか聞かれました。     私はそんなに髪が長くはないので タオルでしっかり拭くと ドライヤーを使わなくても 数・・・

【人生で初の取材~心の健康は体から~】

      私は自由と心と体の健康を手に入れるために   会社を辞めて個人で稼ぐ道を選びました。           その目標を達・・・

【モテる男は終わりを告げられる】

  男性なら女性からモテたいと思うのは 普通のことでしょう。     誰しもモテないよりもモテたいと 思うものです。     私も学生の頃から一度でいいから モテモテの人・・・

【ビジネスだと偏差値を間違える】

    先日、私が加入している保険会社の 担当の方とお会いしてきました。     保険の担当者の方とカフェなどで お会いするとき当然保険の話はしますが その後多少雑談しませんか? ・・・

【川瀬喜皓はRappoaterになります!】

  私はRappoaterになりたいんです!     そもそも”Rappoater”とは何ですかと 思われていると思います。     実はRappoaterとは私が作った・・・

【今年最大のしくじりを犯しました】

  私は昨日、とんでもないしくじりを してしまいました。     それは昨日の記事についてなんですが 「覚悟」について真面目な内容を 記事に書きました。     今の私に・・・

【気づいたその瞬間に覚悟を決める!】

  何かに挑戦するという意味で本気で 覚悟を決めたことはありますか?     覚悟を決めるって凄い気持ちですよね!     何か問題が発生したとしても少々のことでは 当然・・・

【「名」を受け入れて「前」へ進め!】

  あなたの名前はなんですか?     その名前を呼ばれるときって どういう時か分かりますか?     もちろん用があるときに 名前を呼ばれますよね?   &n・・・

【自分らしさを見つけるには子供を加える】

  子供の頃って難しいことは考えずに ただ無邪気に遊びませんでしたか?     当然と言えば当然ですよね^^ むしろ小さい子が難しいことを考えていたら ビックリしますよねww   ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ