【今と何が違うのか?】~5点だけ上げる~

あなたの人生が今よりも

ほんの5点だけ良くなったら

今と何が変わると思いますか?

 

私がこの言葉を聞いたとき

5点だけ変わったところで

気づきもしないかもしれないと思いました。

 

ほんの少し変わっただけで

人生の中では小さいものという

感覚です。

 

私と同じような意見の方も

少なくないのでしょうか?

 

人は最終的な結果ばかりを

気にしてしまいます。

 

結果ばかりを見ていると

足元をすくわれて失敗してしまう場合も

多いと思います。

 

しかし、今をたった5点だけ変えようとするだけで

軌道が少しだけ変わり結果として

大きな違いを生み出すことに気が付きました。

 

結果を変えようと思うことは

素晴らしいことです。

 

現状に満足してなにもしなければ

それより上に行くのは困難です。

 

今をたったの5点、少しだけ変えれば

必然的に結果も変わってきます。

 

今を変えたいということは

今の自分に悩みがあるということ。

 

今の自分に満足していないということ。

 

それを5点変えることで少しずつ

自分のことを好きになっていき

潜在意識が好転するので

自分の本来在るべきところへ

導いてくれると思います^^

 

正解を探すのも、

もちろん大切なことではありますが

今できる小さな一歩を踏み出すことが

最も大切なように感じます。

 

この”一歩踏み出す”という気持ちを

いつまでも持ち続けていたいですね^^

 

【人気ブログランキング】

あなたの協力をお願いします!!

下の画像をクリックして頂けると

幸いです(*^^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

これからもあなたにとって有益な情報を発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

川瀬喜皓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ