【あなたに一番大切なこと】~究極の幸せ~

あなたにとって一番大切なモノは

なんですか?

 

これは人それぞれ

答えが異なると思います。

 

仕事であったり家族や恋人かもしれません。

または思い出の詰まった物という人も

いるでしょう。

 

私が一番大切なモノは何かという問いに

何が一番大切なんだろうと考えたときに

正直、答えはよくわかりませんでした。

 

そんなときに答えを出すヒントをくれた

言葉があります。

 

”最もお金と時間をかけたこと”

 

これです^^

今までの人生を振り返ってみると

一番お金をかけたことは

一人でビジネスを始めようと思って

自己投資にまわしたことです。

 

時間をかけたことなら他にもありますが

金額で言うと比になりません。

 

実際、今一番欲しいものは

ビジネスにおいて成功することです。

 

起業した人の多くがビジネスの成功を

手にしたいと言いますが

私の場合はこの先もあります。

 

個人のビジネスで稼げるようになり

”自由”が欲しいのです。

 

ここでいう自由とはもちろん

休みを自分で決めるであるとか

ビジネスを自分で決める

ということもあります。

 

しかし、心の自由が欲しかったから

この道を進むことを決めました。

 

あと心の健康ですね^^

身体の健康はもちろんのこと

心も健康でないとバリバリ働くのは

難しいと思います。

 

健康な身体と心を維持して

自分の思ったようにビジネスをしたいと

思ったときフリーエージェントとして

活動する道が見えました。

 

今までにお金をかけたのも

時間を費やしたのもこれが一番です。

 

だから私はこの気持ちを

大切にしていきたいと思います^^

 

一年後、どうなっているか分かりませんが

必ず良い結果が待っていると信じています^^

 

自分にとって一番大切なことを

知るということは必然的に

 

”究極の幸せが自分らしく生きること”

 

が分かると思います。

だから自分に嘘をつかず

自分に素直に突き進んでいきます^^

 

【人気ブログランキング】

あなたの協力をお願いします!!

下の画像をクリックして頂けると

幸いです(*^^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

これからもあなたにとって有益な情報を発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

川瀬喜皓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ