「2016年7月」の記事一覧

この言葉を聞いてなにを感じますか??「私は失敗したことがない」

「私は失敗したことがない」     この言葉を聞いたら、なんて凄い人なんだろう。   と、思ってしまうかもしれません。     もしくは、「生意気だ」「挑戦したことがない・・・

尊敬するイチロー選手の言葉を聞いて意外な所に感銘を受けた

尊敬している人はいますか!?   世の中には尊敬できる人がたくさんいます。 まず思い浮かぶのは両親。   私の両親は田舎で電気屋を営んでいました。 祖父が始めた電気屋を父が継いで母も手伝っていました。・・・

私はこういう人間です!!

初めまして、 川瀬喜皓と申します。 私は1988年に兵庫県の田舎に産まれました。 幼少期は友達と海で釣りをしたり 空き地に秘密基地を作ったりして遊ぶ ごく普通の少年時代を過ごしました。 大阪の大学を卒業後は大手の会社に就・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ